夏休み最終日

夏休み入ってからは気分があまり良くなく、その状態でお盆のイベントに巻き込まれて最悪だった。遊びの予定は3件入れていたけど、2件をキャンセル。1件はライブだったが、人が多くて疲れてしまった。

 

ずっと希死念慮みたいな消えたい思いがあった。出かける気起きず横になってるのが楽だったのでずっとネットしてた。

朝特に憂鬱、夜寝る前は比較的元気。次の日の朝を迎えるのが怖い。

 

明日から仕事だけど明日は病院に行って薬を調整してもらう予定。とてもじゃないがこの心身状態で仕事行くのは辛い。本当は仕事に支障がない予約を取りたかったが病院も夏休み明けで予約がいっぱいみたい。診察の時間としては午前休だけで済むか微妙な時間で、午後も休んでしまおうか悩む。休んじゃうか。

 

現在の処方

サインバルタ40mg

就寝前

ラミクタール100mg

ベルソムラ15mg